主催ライブでござった!

新宿バッシュにて
「準決勝前のネタorのびのびライブ」かたじけのうございました!

江戸でのライブの主催はめちゃくちゃ久しぶりで、どうなることかとずーっと心配しておったが、出てくれた芸人殿、来てくれたお客人のおかげでなんとか形になり申した!

しかーし!!

ライブの前日はR-1ぐらんぷりの準々決勝。終わったのが夜10時半回っており、翌日の午後に発表となったが、何時とは明記されず、ライブ開演直前も結果が出てない。

発表待つ演者さんも半分ぐらいいて、楽屋はソワソワ空気。

是が非でもライブ終わるまでは結果出ないでほしい!

と思っていたが、非常にもライブの前半と後半の間の前に結果が出ておった。

最悪でござる、、楽屋の落ちた芸人は丸っきり生を失っておるし。。

そしてどうやら、、、

拙者がネタしている時に結果が出たというではござらんか!!

お侍ちゃんではなくてもう死神ちゃんだよう。

ライブは盛り上がったと思いますが、この面々ならバッシュは満員にしなきゃいけないので、告知や活動頑張る!!

R-1も残すは準決勝と決勝のみ。

来年は!!!!

↓↓↓↓

ライブ追加!

2/18(火)『ミヤシタガクとメカイノウエのトークライブ』

19時開場19時15分開演(20時40分終演)

会場:新宿Fu+803 千円

R-1観戦記の話をしにいこうかと。

自分で出してくれと言ったやつ。

2/22(土)『キャラ立ち芸人ウインターフェス2020』

20:45開場21:00開演(22:30終了)

会場:ヨシモト∞ドーム ステージⅠ

MCキクチウソツカナイ。 ハブサービス レギュラー とにかく明るい安村 三瓶 R藤本 ネルソンズ 鬼越トマホーク オズワルド 納言 脳みそ夫 じぐざぐ お侍ちゃん

前売2000円 当日2500円

チケットよしもとまで

初∞ドーム! 演者も個性派揃いで緊張しそうでござるが、是非。

・・・今日はこれにて鎖国。